人気ブログランキング |

ライブビューイング最終戦作戦会議

はじめまして、こんにちは。
前回のライブビューイングでは、ドキドキのレース展開すぎて緊張で後半お腹が痛くなりました、みやもとです。

SUPER GT第7戦もてぎ、GOODSMILE RACING & TeamUKYOは2位でゴールし、2戦連続で表彰台に昇りました。
第6戦3位、第7戦2位ときたので、次は目指せ1位…!最終戦の応援も、よろしくお願いいたします!
ライブビューイング最終戦作戦会議_e0379343_17213764.jpg

ということで、毎レースごとに上司とあーでもないこーでもないとやってきたライブビューイング作戦会議も、いよいよ最終回となりました!
第7戦では、サーキットに行かれる方も相当多くなるだろうということで、チャットルーム企画にフォーカスを当て、報道缶バッジなるものを作ってみました。おかげ様で夜なべして作った缶バッジは早々に完売になったと聞いて、夜なべ担当者としては大変嬉しく思っております。
あんなレース展開だった上に(第7戦の様子はこちらのレポートをご覧ください!)、現地レポーターのみなさんにご参加いただいたおかげでチャットルームの情報量が飛躍的に増えたので、ライブビューイング会場は大変な盛り上がりっぷりでした。
手前味噌ながら、これまでで一番面白かったのではないかなと思っておりますがいかがでしたでしょうか。
あらためまして、ご参加頂いたみなさん、どうもありがとうございました。

そんな中、SUPER GT運営会社であるGTアソシエイションより、最終戦はレースクイーンの入場制限を解除するとのお知らせがありました。つまり、ミクサポもついに4人全員でサーキットに行けることになったのです!ヤッタ!
でも、ライブビューイングどうしよう・・・富士だからみんなサーキット行きやすい・・・ミクサポ居ない・・・スエミィー単独LIVE・・・
と、悩んだ結果、最終戦ライブビューイングは更にカジュアルに、会場への入場を無料にすることにいたしました!どうでしょう!

<イベント概要>

♦11月29日(日)第8戦(最終戦)ライブビューイング
開場:12:45
開演:13:00
場所:秋葉原UDX ギャラリーNEXT1

♦ライブビューイング会場入場費:無料

♦チャットルームチケット:500円(税込み)
※ライブビューイング会場にお越しになったお客様も、チャットルームは有料となります。注意事項をご確認のうえ、以下のLive Pocket にてお申し込みください。

ライブビューイング最終戦作戦会議_e0379343_17315168.jpg
【ご注意】
♦レーシングミクサポーターズ2020は4名全員が富士スピードウェイに行きますので、ライブビューイング会場には出演しません。
ライブビューイング会場の出演者は元GSR広報のスエミィーのみとなります。

♦ 会場での感染症対策についてお願い
・当日、体調が悪いと感じたらくれぐれもご来場をお控えください。
・入場の際、入り口で手指のアルコール消毒と検温をお願いいたします。体温が37.5度を超える方はご入場いただけません。
・会場内では常時マスクをご着用の上、大きな声を出さないようにお願いいたします。
・くしゃみ・咳をする際には周りの方に十分に配慮してください。
・会場内の座席はすべて自由席になります。お一人様一席とさせていただきます。
・その他、ご来場の皆様が気持ちよく安心して過ごせるよう、マナーを守り、お互いに思いやりを持って行動いただくようお願いいたします。皆様のご協力をお願いいたします。

♦ 開場前の待機列について
・開場前に待機列を作る場所はございません。できるだけ開場時間以降に会場に到着するようお越しください。

♦ 会場での映像について
・会場内ではJスポーツのライブ映像を放映予定です
・モニターは前方の1台のみとなります。後方のお席からは見ずらい可能性があります。予めご了承ください

♦グッズ販売、缶バッジ交換について
・同日、アキバCOギャラリーにて開催中の「初音ミクGTプロジェクト100戦参戦記念オムニバスアートギャラリー」会場でグッズ販売コーナーがありますので、是非こちらにもお立ち寄りください。
・物販コーナーは会場内にはご用意がありません。お買い物や、缶バッジ交換は、お手数ですがアキバCOギャラリー までお越しください

♦ サーキットからチャットルームにご参加される際のご注意
・当日富士スピードウェイからレポートに参加していただける方は、11月29日(日)OPEN~13:00までに、GSRショップbyFOREST(イベント広場)にて、Livepocketのチケットを提示してください。特製報道缶バッジをプレゼントさせていただきます。
・GSRショップbyFOREST(イベント広場)でもチャットルームチケット(報道缶バッジ付き)を販売します。レジにてお申し付けください。
・缶バッジは無くなり次第終了となります。缶バッジ配布終了後もチャットルームチケットのみの現地購入は可能です。
・缶バッジは第7戦と同じデザインとなります。予めご了承ください。



本イベントは以下の政府指針を参考に企画しております。

■厚生労働省発表「新型コロナウィルスに関連した感染症の現状と対策」
https://corona.go.jp/expert-meeting/pdf/sidai_r020525.pdf
(50ページよりイベント開催に関するガイドライン)

■新型コロナウイルスに関するQ&A(一般の方向け)令和2年7月27日時点版
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/dengue_fever_qa_00001.html

ご存知のとおり、日々状況が変化しています。
当日までに政府指針が変更になってこの内容での開催が不適切となった場合や、会場から中止要請があった場合には中止いたします。


第8戦のグループチャットルームチケットは11月20日(金)21時より販売開始予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。




by goodsmileracing | 2020-11-25 15:39 | 2020シーズン