人気ブログランキング |

ライブビューイング第7戦作戦会議



はじめまして、こんにちは。
GSRチームのみやもとです。

3位ー!表彰台ー!!今シーズン初の表彰台ー!!!うれしー!!!!
はい。落ち着きます。
10月24~25日に鈴鹿サーキットで行われましたSUPER GT 2020第6戦、GOODSMILE RACING & TeamUKYO は今シーズン初の、そして初音ミクGTプロジェクトにとって鈴鹿サーキットで初めて!表彰台に登りました!
13年には2位からの失格…、18年にはSUZUKA10HOURSのアジア賞1位をいただいたことはありましたが、鈴鹿のレースの総合順位で表彰台に登れたのは初!とのことです。
応援ありがとうございました!

ライブビューイング第7戦作戦会議_e0379343_19320240.jpg

というわけで、運も味方してくれて、14番手スタートからの3位ゴールという熱いレース展開でライブビューイング会場もチャットルームも大盛り上がりでした。
これまでLV会場内だけで実施していたグループチャットに、今回はお家やサーキットからも参加できるチャットルームチケットを500円で販売させていただいたのですが、その結果、ジェイスポーツの中継で4号車が映らいない間もサーキットからたくさんの情報が届いて、これは面白かったんじゃないかなと思いました。

はい、そして恒例の次回向けの企画会議です。
チャットルーム、だいぶ盛り上がったよね、面白かったよね、ということで、第7戦はここに更にフォーカスしてみようと思います。
次回は、もっともっと現地の情報が届けてもらいたいよねということで、チャットルーム参加者の方で、サーキット現地から情報を発信してくれる方に「(仮称)GSR報道缶バッジ」をプレゼントします!という企画です!
いま目の前で4号車〇コーナーで〇号車を抜いたよ!とか、〇号車〇〇コーナーでクラッシュ!SC出そう!など。ジェイスポーツのサッシャさんの実況よりも早い情報をお待ちしております。
缶バッジデザインはこれからやりますが、しっかり悪ノリしたデザインに仕上げていこうと思います!

<イベント概要>

♦11月8日(日)第7戦ライブビューイング
開場:12:40
開演:13:00
場所:秋葉原UDX ギャラリーNEXT1
※ 場所がカンファレンスルームからギャラリーNEXT1に変わります。ご注意くださいませ。
(10月27日21時公開)URL:https://t.livepocket.jp/e/1geeb

♦参加費
前売り券:1,000円(GSRマスク付き)
当日券:1,500円(GSRマスク付き)
※ 当日券はGSRショップbyFORESTにてご購入ください。


チャットルームチケット:500円
※ 注意事項をご確認のうえ、以下のLive Pocket にてお申し込みください(入場券とは異なるチケットになります)。
(10月27日21時公開)URL:https://t.livepocket.jp/e/832gs

※当日ツインリンクもてぎからレポートに参加していただける方は、11月8日(日)GSRショップbyFORET(イベント広場)にて、Livepocketのチケットを提示してください。特製報道缶バッジをプレゼントさせていただきます。
また、当日GSRショップbyFORET(イベント広場)でもチャットルームチケットを販売しますので、レジにてお申し付けください。
※缶バッジは無くなり次第終了となります。缶バッジ終了後もチャットルームチケットの現地購入は可能です。

<ご注意>

♦第2部の撮影会はありません

♦ジェイスポーツの放送は前方のモニター1台のみとなります。
今回も後方のサブモニターは設置しません。ご不便をおかけしますが、予めご了承くださいませ。

♦感染症対策として、座席指定とさせていただきます。
ただしお客様同士での席の交換をしていただくのは構いません。

♦会話をされる際は、マスクの着用をお願いいたします。
会場内では政府推奨の「新しい生活様式」に則り、皆様マスク着用の上、マナーを守ってお過ごしください。

今回もサブモニター設置はありませんので、それぞれPCやタブレットをお持ちいただくことをオススメしております。
みんなでゆるっと応援して楽しめるイベントを目指してまいります。


また、重ね重ねのご案内となりますが、、

♦開場時間前の待機はお控えください。
「開場までいったいどこで待てばいいんだー!」「入場待機列を作って欲しい!」と言ったお声を毎回いただいております。ですが、本当にすみません…。ビル運営会社からの指導により、待機可能な場所の確保や待機列のご用意ができません。
UDXの5階のオフィスエントランスロビーも待機場所としてご利用いただけませんので、できるだけ開場時間以降に会場に到着するようお越しください。6階の会議室横の共有エリアも全フロアの共有スペースとなりますので、大人数で集まっていると運営会社から解散の指導が入ります。
できるだけ早く入っていただけるよう準備をがんばりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

♦諸々、ご不便をおかけしますことをご容赦ください
本イベントは以下の政府指針を参考に企画しております。

■厚生労働省発表「新型コロナウィルスに関連した感染症の現状と対策」
https://corona.go.jp/expert-meeting/pdf/sidai_r020525.pdf
(50ページよりイベント開催に関するガイドライン)

■新型コロナウイルスに関するQ&A(一般の方向け)令和2年7月27日時点版
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/dengue_fever_qa_00001.html

ご存知のとおり、日々状況が変化しています。
当日までに政府指針が変更になってこの内容での開催が不適切となった場合や、会場から中止要請があった場合には中止いたします。
ご理解のうえ、チケットのご購入をお願いいたします。


第7戦のライブビューイングチケットは10月27日(火) 21時半より販売開始予定です。
(10月27日21時公開)URL:https://t.livepocket.jp/e/1geeb

どうぞよろしくお願いいたします。

み。

by goodsmileracing | 2020-10-27 19:28 | 2020シーズン