人気ブログランキング |

ライブビューイング第4戦作戦会議

はじめまして、こんにちは。
GSRのみやもとです。

先日8月22~23日鈴鹿サーキットで開催されましたSUPER GT 2020 Round3 鈴鹿、GOODSMILE RACING & TeamUKYO は予選19位、決勝8位でチェッカーとなりました。近日中に配布予定のレースレポートもチェックいただければと思いますが、最後まで目が離せないドキドキのレース展開でしたね。応援いただいたみなさまありがとうございました。

ライブビューイング第4戦作戦会議_e0379343_19070345.jpg

さて、ライブビューイング作戦会議も4戦目となりました。
第2戦作戦会議ミクサポ撮影&サイン会ぷち第3戦作戦会議(ブログに飛びます)、と常にアップデートして開催しておりますが、スタッフも大分慣れてきたところで次の第4戦も1~3戦の良いところをチョイスしつつ引き続き楽しく開催させていただきます。


♦会場内限定チャットルームにミクサポ全員参加します!
参加されるみなさんはぜひグーグルアカウントとmeetのアプリを準備していただければと思います。
感染対策によりあまり大きな声は出せませんが、レースを見ながら、いま何があったの?といったルールに関する疑問質問や、会場ちょっと寒いんですけど…など、ミクサポやスエミィー、またはユーザー同士で、なんでもトークしましょう。

♦コスチュームは通常コスに戻ります!
生放送でネタバレしましたが、無事にクリーニングから戻ってきましたので、次回は通常のミクサポコスチュームに戻ります。
(レーススケジュールがタイトでコスチュームのクリーニングが間に合わなかったため前回はチアガールでした…ということ)

♦横断幕を用意します!
個人スポンサーさんから要望いただきまして、第4戦のLV会場で書いていただいた寄せ書きを、第5戦のチームピットに掲出させていただきます。
熱い応援メッセージをお願いいたします!会場に来られない方でどうしてもメッセージを送りたい!という方はメッセージテキストをTwitterのDMにてお送りください。スタッフが代筆させていただきます。

♦マスクのスポンサーを募集します!
最初は軽いネタとして(スポンサー集まらないだろうと思ってました)やってみたマスクがたいへん好評をいただきまして、次回も先着6名様募集させていただきます。
会場内物販にて、3000円(税込み)でお申し込みください。前回申し込んだよーって方はぜひはじめての方と譲り合っていただけますと幸いです。
郵送またはその次のライブビューイング時にお渡しとなります。
ライブビューイング第4戦作戦会議_e0379343_19263496.jpg

♦第2部「ミクサポ撮影&サイン会ぷち」は、レース展開により縮小される場合があります!
今回レースの延長によりライブビューイングの閉会自体が30分程度押しました。そんな中でもオンタイムで第2部が進行できたのも、みなさんのお手伝いのおかげです。ご協力ありがとうございます。
とはいえレースの最大延長時間は16:30までと設定されていますので、状況によっては第2部を縮小、お一人様の持ち時間を3分から最大30秒程度まで短縮させていただく場合がございます。第2部の方を楽しみにされている方もいらっしゃるかもしれませんが、ご了承くださいませ。

① 12:00頃(GSRショップの準備ができ次第)~14:30 の時間、ライブビューイング会場物販にて5000円以上お買い物された方全員に抽選券をお渡しします。
※物販は同じ時間、LVチケットをお持ちでない方もご利用いただけます。
※先着ではありませんので、早い時間からの会場前への待機は禁止とさせていただきます。
※一度に10,000円分購入された場合も抽選券は1枚のお渡しとなります。
②14:30頃(レース終了後予定)に30名を抽選をし、当選番号を会場の外に掲出します。
③15:00 LV終演(予定)
※LVチケットをお持ちの方は、LV終演後も会場内の専用エリアをフリースペースとしてご利用いただけます。
④15:45 撮影&サイン会ぷち開始(予定)
※一人持ち時間3分でサイン・撮影お好きにご利用ください。(レース進行によって持ち時間は短縮となる場合がございます)
※サインを入れるペン、アイテムはご持参ください。
※ソーシャルディスタンスを保ってお願いいたします。
※本格的な撮影会ではありませんので、ライティングや背景はありません。会議室のまま、となりますが、大きな窓の外には山手線が走っています。
⑤17:15 撮影&サイン会終了・解散
※フリースペースは17:00まで

また、重ねてのご案内となりますが、、、

♦開場時間前の待機はお控えください。
「開場までいったいどこで待てばいいんだー!」「入場待機列を作って欲しい!」と言ったお声もいただいております。ですが、本当にすみません…。ビルからの指導により、待機可能な場所の確保や待機列のご用意はできません。
UDXの5階のオフィスエントランスロビーも待機場所としてご利用いただけませんので、できるだけ開場時間以降に会場に到着するようお越しください。6階の会議室横の共有エリアも全フロアの共有スペースとなりますので、大人数で集まっているとビルから解散の指導が入ります。
できるだけ早く入っていただけるよう準備をがんばりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

♦諸々、ご不便をおかけしますことをご容赦ください
本イベントは以下の政府指針を参考に企画しております。

■厚生労働省発表「新型コロナウィルスに関連した感染症の現状と対策」
https://corona.go.jp/expert-meeting/pdf/sidai_r020525.pdf
(50ページよりイベント開催に関するガイドライン)

■新型コロナウイルスに関するQ&A(一般の方向け)令和2年7月27日時点版
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/dengue_fever_qa_00001.html

ご存知のとおり、日々状況が変化しています。
当日までに政府指針が変更になってこの内容での開催が不適切となった場合や、会場から中止要請があった場合には中止いたします。
ご理解のうえ、チケットのご購入をお願いいたします。


第4戦のライブビューイングチケットは9月1日(火)20時より販売開始予定となります。

どうぞよろしくお願いいたします。

み。

by goodsmileracing | 2020-08-28 12:58 | 2020シーズン