人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初音ミクGTプロジェクト10周年記念Special Photobook

みなさま、こんにちは。

GOODSMILE RACING & TeamUKYO チームスタッフの平野です。

昨年行われた初音ミクGTプロジェクト10周年記念Special Photo Contestの受賞賞品が準備できました。

こちらの企画は昨年初音ミクGTプロジェクトがプロジェクト発足から10周年を迎えたことで開催された様々な企画の一つです。
詳しくはこちらの10周年特設サイトをご覧ください。
Special Photo Contestは3つのテーマで開催されました。


賞品は初音ミクGTプロジェクト10周年記念Special Photobookと題して、受賞作品を1冊のフォトブックにしたものをプレゼントさせていただきます。
初音ミクGTプロジェクト10周年記念Special Photobook_e0379343_12003553.jpg

こちらのフォトブックの制作はNTTドコモさんにご協力いただきました。ありがとうございます!!

(2017年にもタイアップさせていただいており、その時のサービス名は「フォトコレクション」でした。
現在のサービス名は「dフォト」という名称です。)

「dフォト」とは、みなさんの写真をフォトブックにしたり、クラウドで写真の保存や管理ができるサービスです。

月額280円(税抜き)で1冊フォトブックを作ることができますのでNTTドコモの回線を利用されているユーザーのみなさまにはおすすめのサービスとなっております。
ハードカバーも作ることができるサービスですので、受賞賞品はハードカバーバージョンで作成しました。

「dフォト」についての詳細はこちらを御覧くださいませ。


by goodsmileracing | 2019-05-20 12:02 | PR