人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーシングミクサポーターズ2019

みなさんこんにちは、サムライです。
(待じゃないよ、侍だよ)

現在秋葉原で開催中の「GOODSMILE RACING 2019 SPRING POP UP STORE」も開催期間が残りわずかとなりました。
GSRキャップやチームウェア(レプリカ)など、最終週も新商品盛りだくさんでみなさんのご来店を心よりお待ちしております!


さて、先週3月23日に「レーシングミクサポーターズ2019」の4人目がお披露目となりました。ワーワー!
生放送をご覧いただいたみなさん、サイン会にご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

改めまして、「レーシングミクサポーターズ2019」のみなさんです!

レーシングミクサポーターズ2019_e0379343_17191658.jpg
4人揃うと華やかさが増し増しですね。



◆荒井つかさ(あらい つかさ) @22tuttu
あだ名は「つっつ」頼れるリーダー的存在、来週から舞台に出演します!
(詳細はつっつのツイッターを見てみましょう)
レーシングミクサポーターズ2019_e0379343_18492740.jpg


◆宮越愛恵(みやこし まなえ)@manae_miyakoshi
あだ名は「まなちゅん」、ゲームと猫が好き、最近ショートカットになりました。

レーシングミクサポーターズ2019_e0379343_18492729.jpg


◆月愛きらら(かぐあきらら)@kagua_kirara
年齢を聞いたときはびっくりしました。
あだ名は「きらら?きらりん?」まだ決まりきっていないようなので、みんなで考えましょう。
レーシングミクサポーターズ2019_e0379343_18492703.jpg



そして、4人目のメンバー!

◆らいな(らいな)@Tiara515plus8
あだ名は「らいらい」、まだどんなキャラクターなのか分からないので、これから楽しみです。
お披露目の日、控え室で美しい立ち方や歩き方などを先輩方に教えてもらっていました。
スタッフのみやもとがらいらいの横で同じ立ち方をしていたのですが、全身筋肉痛になったようです…
レーシングミクサポーターズ2019_e0379343_15595677.jpg

これから始まるSUPER GTの各サーキットではもちろん、イベントなど沢山お会いする機会があるとおもいますので、応援よろしくお願いします!



余談。
GSR公式ツイッターの投稿の最後に書いてある(カッコ)って何だろう?
というやりとりが#fightgsrタグでありまして、見ていてちょっとおもしろかったのですが、じつは担当者の名前を指しています。

(侍)→サムライ
(み)→みやもと
(平野)→平野

こちらのメンバーもついでに、お見知りおきいただけると嬉しいです。

記事の9割りをゴーストライター(み)に書いてもらったサムライでした。

by goodsmileracing | 2019-03-29 16:14 | 2019シーズン