人気ブログランキング |

GSRクーポンのあれこれ

はじめまして、こんにちは。
GSRチームのみやもとです。

前回のブログ 読んでいただきありがとうございました。
はじめましての方はお暇な時にでも読んでみていただけると嬉しいです。

年末年始にかけてGSR関連の検索ワードをチェックしていたのですが、こんなワードの組み合わせが上位に並んでいる事に気づきました。

「GSR クーポン とは」
「GSR クーポン 対象」
「GSR クーポン 期限」

みなさんGSRクーポンのことが気になって気になって震え(違)ということで、嬉しく思います。
だけどこの仕組みもわかりにくいですよね。私も全てを理解するのに苦労しました。。何度も事務局と話し合ったり…
私でもわかるように、をモットーに日々webの改良を重ねていますので、もし分からないことがあったら #fightgsr 付きでTwitterで呟いて貰えたら助かります。

ということで今回はちょっと長くなりますがGSRクーポンについて、3つの検索ワードに沿って書かせていただきます。

まず一つ目、「GSRクーポン とは」

クーポンの累計額によって特典と交換ができるポイントになります。
よく聞かれるのですが、クーポンという名前ではありますが残念ながら、割引券ではありません。。
去年までは日本国内のみのシステムでしたが、今年から海外も対象となりました。
(一部対応できない国もございます。予めご了承ください。)
e0379343_12411659.jpg
e0379343_12522919.jpg

GSR公式サイトの専用ページから個人スポンサーアイテムを申し込みいただいた皆さんは、ポイントが自動的にが加算されますので、マイページからご確認くださいませ。

ここからが重要です。

過去にレースやマジカルミライなどのイベント会場、アニメショップ、ECサイトなどでレーシングミクのグッズは購入したことあるよ、って方も多いかと思います。
そのグッズに、謎の20桁のコードが書いてある紙片が封入、もしくはパッケージにシールが貼ってありませんか?
もし20桁のコードがお手元にあったら、捨てずにぜひご登録ください。
300円のカプセルガチャにも付いていますので、10回まわせばもうグリーン会員です。ちりつもです。

今年の特典は絶賛デザイン中となりますが、非売品ですので、ぜひゲットしてくださいね。

e0379343_12425109.jpg


そして二つ目、「GSRクーポン 対象」ですが、ここでみなさまに重要なお知らせ。

今年から満を持して「Gift」さま、「COCOLLABO」さまがクーポン対応してくださいました!(わーい!)

「GSR(GSC)」
Gift」(New!)
COCOLLABO」(New!)

現在こちらの各社さまからクーポン対象アイテムを発売しております。
【※GSRクーポン対象商品です】が目印ですが、不明な場合は各社サポートセンターへお問い合わせください。

e0379343_18310930.jpg


そして最後、GSRクーポン自体には「有効期限はありません」

2017年のレーシングミクグッズに付いているクーポンでも今、登録が可能ですし、2019年グッズに付いているクーポンを大切に保管しておいて、2020年のシーズンで使用することも可能です。
(※これは来シーズンも初音ミク GTプロジェクトが存続している場合に限りますが・・・)

ただし、2019年のランキングに載りたい(カードが欲しい)場合には、2019年の11月30日までが登録期限となります。
毎年ランキング・カードはリセットになりますのでそこだけご注意いただければと思います。

PC、スマホからは以下よりご登録いただけます。
e0379343_19070879.jpg

そして こちら が現在、コース申し込みやクーポン登録から個人スポンサーになってくださったみなさんの一覧になります。(クリックすると一覧に飛びます)
さっそくのご協賛、誠にありがとうございます!


長々と書いてしまいましたが、なるほどわからん!という方はQ&Aコーナーもぜひご覧ください。

2015年くらいからGSRクーポンの運用が始まったのですが、おかげさまで年々利用率が上がっています。
損はしないシステムになっていますので、ぜひご活用いただけますと幸いです。

それではまた!

み。


by goodsmileracing | 2019-01-30 18:17 | 個人スポンサー