人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミクサポ撮影会大阪フォトコン結果発表

みなさまこんにちは。スエミィーです。

ミクサポ撮影会 大阪のフォトコンの結果発表です。


・ミクサポ賞(USBスピーカー)
タイトル:fightまなちゅん撮影者:のっの さん
ミクサポ撮影会大阪フォトコン結果発表_e0379343_10265772.jpg
選出者 宮越愛恵コメント:自分で自分の写真を選ぶのはなんとも…(笑)ですが、このお写真を私もSNSに載せたらファンの方々に好評だったのと、今頑張っているレースクイーン大賞の応援タグ#fightまなちゅんを付けてくれてコメントもくれたので選ばせていただきました!ありがとうございます!頑張ります!


・SNS賞(GSRカメラベルト)
タイトル:一番!撮影者:kengo さん
ミクサポ撮影会大阪フォトコン結果発表_e0379343_10270167.jpg
撮影者コメント:岩を見て直ぐさまに乗るすずにゃん! そしてこの笑顔。


今年もまもなく終わりを迎え、ミクサポ2018のみんなも任期が終了すると思うと寂しさが湧き上がってきますね。
現在ミクサポ撮影会東京の投票期間ですので投票よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

☆フォローお願いします!☆

by goodsmileracing | 2018-12-21 10:31 | フォトコン