【フォトコン結果】SUZUKA 10 HOURS Photo Contest

みなさん、こんにちは。

今年の8月に鈴鹿サーキットで開催されました「SUZUKA 10 HOURS」のフォトコンテストの結果発表です。

投票で1位になった方にはSNS賞、エントラント代表安藝が選んだGSR賞を各レースでは表彰させていただきたいと思います。

それではまずはGSR賞の発表です!

e0379343_12444498.jpg

GSR賞に選ばれたのは
ごうさんの「ピレリとミク号です!
ごうさんのコメントは

ピレリ看板とミク号。今はまだ見慣れない組み合わせでも
何年も続いてそのうちしっくり来るようになりますように・・・。

ということでSUZUKA 10 HOURSはSUPER GTと違いピレリのワンメイクタイヤでした。
タイヤについてはSUZUKA 10 HOURSの大きな特徴ですね。

エントラント代表安藝のコメントは下記です。

10hはピレリタイヤとの戦いだった。ピレリタイヤ攻略からの後半の緑の光の応援に応えらた流れを思い出させられます。」

SUZUKA 10 HOURSにおけるピレリタイヤの攻略は課題ですね。
ごうさんには誉缶バッジとビーズクッション送らせていただきます。



続いて投票で選ばれたSNS賞です。

e0379343_12444986.jpg

hokuさんの「黄金の桜ミク」です。

厳密に言うとSUZUKA 10 HOURSのTonyさんのレーシングミクイラストは桜ミクでは無いのですが、そのように認識されているのかなと思いました。

hokuさんコメント「美しい桜ミクさんが西日を浴びて更に美しくなっています」

hokuさんには誉缶バッジをプレゼントさせていただきます。

今回SUZUKA 10 HOURSのSNS賞が撮れなかったのでGSRもInstagramをはじめました。
折原カメラマンの写真を投稿しておりますのでよろしければ見てくださいね。

現在開催中のフォトコンはSUPER GT 第7戦 オートポリスのフォトコンが開催中です。

[PR]
by goodsmileracing | 2018-10-30 12:46 | フォトコン