人気ブログランキング |

今週末7月29日(日)はワンフェスです。

みなさん、こんにちは。

今週末7月29日の日曜日は幕張メッセで開催するワンダーフェスティバル2018 summerです。

※ワンダーフェスティバルとは通称「ワンフェス」と呼ばれ、
プロ、アマチュアを問わず、自分たちが腕によりをかけて製作したキットを持ち寄って展示・販売することにより、自分の造形力を世に問うことを目的としてはじまったのが『ワンダーフェスティバル』です。
この日だけしか販売が許可されない既存キャラクターのキット(いわゆる「版権もの」)、一品限りの造形物、各プロディーラーの新製品や限定品などが並ぶのも、当イベントの大きな魅力となっています(アマチュアが発表するキットなどは販売量がごく少量で、この日を逃すと永久に手に入らないものもあります)。
というイベントです。
イベントに参加するには入場チケット兼ガイドブックが必要です。
当日入り口でも買えますが、混雑するかもしれませんので事前購入がおすすめです。
こちらのページを参考にしてください。

グッドスマイルカンパニーもフィギュアメーカーですのでWONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 28という名前でマックスファクトリーと共同でブース出展しており、
ブースの中にグッドスマイルレーシングエリアがあるという感じです。
場所は幕張メッセのホール1となります。
場所はこちらを参考にしてください。

レーシングのエリアではフィギュアの展示はもちろんのこと、
SUZUKA 10 HOURSを走るマシンの展示があります。
これは、現在発表されているデザインとは変更となっており、このワンフェスにて新デザインをお披露目します。
そして、ミクサポ4人が浴衣でお出迎えします。
浴衣はもちろんSUZUKA 10 HOURSで彼女たちが着る衣装です。
午後からは過去のミクサポ衣装をそれぞれ着て貰おうかと思います。
つっつが2015、鈴菜が2016、まなちゅんが2017、づっきーが2018。
2018衣装はサマーVer.の初披露でもあります。

今週末7月29日(日)はワンフェスです。_e0379343_15575180.jpg

他にもGSRバスの展示や、アウローラさん、ESRさんの展示、フォレストさんによるGSRグッズの物販もグッドスマイルレーシングエリアで行われます。

配布物もありまして、10周年展示会で配布したポストカードや、今回初登場の「GSR 個人スポンサーの楽しみ方」という漫画冊子を作りましたので配布します。
個人スポンサーのみなさんは布教用として活用してくださいませ。

他にもいろんな見所たくさんのワンフェスですので、是非とも足を運んでいただきたいなと思います。
みなさまのご来場お待ちしております。





by goodsmileracing | 2018-07-25 10:40 | イベント