人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミクサポ撮影会東京(3回目)フォトコン結果発表

こんにちは。スエミィーです。

今年はミクサポ東京撮影会を3回開催しましたが、その最後を飾る撮影会のフォトコン結果発表をしたいと思います。

1〜2部はグッドスマイルカンパニーの地下駐車場で歴代チャンピオンマシンと、第3部はお約束のサンタ、第4部は私服でした。
さすがに1部と2部の写真が多めですが、みなさんいい写真ばかりでミクサポ全員だと話がまとまらないので、代表してつっつに選んでもらいました。

ミクサポコメント
・ミクサポ賞(USBスピーカー)
タイトル:サンタさん来るかな〜?
ミクサポ撮影会東京(3回目)フォトコン結果発表_e0379343_17554721.jpg
撮影者: はるまき さん
選出者 荒井つかさ(ミクサポを代表して)
コメント:撮影会では目線ありの写真が多いけどこういう不意の1枚みたいな写真も凄いいい!! 
にゃあの表情も可愛くてとってもいい1枚が抑えられたと思います!

・SNS賞(GSRカメラベルト)
タイトル:飛翔づっきーウィング
ミクサポ撮影会東京(3回目)フォトコン結果発表_e0379343_17555780.jpg
撮影者:クニヒロ さん
撮影者コメント:ガルウィングドアかっこいいなぁ〜。そして受け継がれる伝説のガルウィングポーズらしい(個スポさん情報)

これにて2018シーズンの撮影会は終了です。
1年間ありがとうございました!

☆フォローお願いします!☆

by goodsmileracing | 2018-12-25 17:56 | フォトコン